お塩のお風呂
汗かきエステ気分
ローズブロッサムの香り
(500g  約16回分 500円前後)
 
 
お塩のお風呂と名前にある通り
死海の塩と天然塩を含んでいて
お肌を引き締めてくれる入浴剤bottle*
 
このお塩に発汗作用があるので
体が芯からぽかぽか
するんですね星ちゃん
 
 
さらに乾燥する
これからの時期に嬉しい
保湿美肌成分には
 
りぼん白金ナノコロイド
りぼんヒアルロン酸
りぼんコラーゲン
りぼんフルボ酸
 
が配合されているので
お風呂に入りながらにして
しっとり美肌が作れてしまうんですキャー
 
 
 
中には
付属のスプーンが入っていて
中身はピンク色の
少し粒のあらい粉末
 
こちらを38~40度のお湯に
2杯投入しますクマ
 
 
お風呂にいれるとお湯が
ミルキーピンクの可愛らしい色にハート サーモンピンク
 
 
ローズブロッサムのいい香りが
ふんわりと広がり
とってもリラックスできるんですローズ
 
 
10分くらい湯船につかっていると
じんわ~りと額の辺りから
汗がにじんできましたよ驚き
 
 
体が芯からぽかぽかになっているので
お風呂上がりも
ブルブルと震えなくていいのも
本当に嬉しいくまはあと
 
これからの季節の
お風呂上がりの寒さは
切実ですよね涙
 
 
ヒアルロン酸やコラーゲンたっぷりの
湯船につかったお肌は
しっとりもちもちtulip*
 
 
お風呂の時間が
楽しみになる
バスソルトですお風呂