アハロバター

プロフェッショナル 

ヘアセット

 

シャンプー&トリートメント

どちらも500ml  1,400円(税抜)

 

 

まずこのヘアセットをみた

第一印象は

かわいい嬉しい

 

お色といいデザインといい

私の好みでしたクマ

 

プリントされている

リスちゃんがなんともいえず

キュートハート サーモンピンク

 

 

 

こちらはアロマーバターシリーズでも

美容師さんと共同開発して作られた

サロン品質のプロフェッショナルラインキラキラ

 

おうちでいつものシャンプーをしながら

サロンのような上質なお手入れが

できるなんてとっても嬉しいぴんくほっぺすまいる

 

 

 

りぼんシャンプーりぼん

 

 

透明なジェルのようなテクスチャー

 

泡立ちのいいシャンプーというよりは

頭皮クレンジングをしながら

髪も一緒に洗い上げるような

印象を覚えましたshampoo*

 

 

香りがとーってもよく

青りんごのような

フルーティーな香り青りんご

 

髪にふんわりと香りが残るので

ヘアフレグランスも

いらないかもしれません星ちゃん

 

洗い流したあとも

髪がきしむことなく

むしろツルっとした感じが

とってもいいtulip*

 

 

りぼんトリートメントりぼん

 

 

白く柔らかめのテクスチャー

 

こちらも青りんごのような

甘くていい香りがたまりませんはあと

 

 

洗い流したあとの手触りが

美容室でトリートメントしてもらったときの

なめらかさクマ

 

変につるつるしすぎることなく

しっとりと

でも艶感もあってという

髪の傷みが補修された感じが

1回体験できました驚きハート

 

 

ドライヤーで乾かしたときも

髪にまとまりがあり

サラサラっとした髪を

いつまでも触っていたくなります好

 

心なしか

いつもよりも髪の乾きが

早いようにも感じました

 

 

髪が傷んでいるけれども

美容室にいく時間などがない方には

ぜひおすすめしたい

ヘアケアですshampoo*