DHC
エンリッチ ナイトクリーム
リペア&リフト
50g  3,200円(税抜)
 
 
9月に発売されたばかりの
ナイトクリームクリーム☆
 
 
人の肌機能には時間帯があるようで
お天気サンサン昼のお肌は
保湿・紫外線カットといった
自己防衛機能を
 
月夜のお肌は
日中受けたダメージを修復する機能
 
をはたらかせているんです驚き
 
 
そのため夜には夜用のクリームが
朝には朝にクリームが必要星ちゃん
 
 
こちらのクリームは
その遺伝子時計に着目しているので
夜のお肌の修復機能を助け
ぐっすりと眠ったときのようなお肌を
作ってくれるクリーム
なんですよクマ

 

 

 

蓋を開けたときに

こっくりとしているのかなと

思いましたが

 

つけてみると

柔らかくとても伸びのいい

テクスチャーでした

 

 

つけ心地はとても軽いのに

塗ると驚くほどしっとりとします好

 

 

べたつきはほとんどないのに

もっちりとした

お肌が朝まで続くので

これからの季節に

安心して使えるナイトクリームです♪*

 

 

しかも

フローラルムスキーの香り

とても落ち着くので

ベッドの中でもリラックスできるのも

嬉しいクマ

 

 

化粧のノリが悪いなという日は

少し多めに塗布をして

濃厚パックとして使うと

よりお肌が元気になるんだそうですbottle*

 

 

毎日元気なお肌を作るために

夜のためのクリーム

お肌の修復をしたいと思いますキャー

 

 

お値段もそこまでお高くないので

たっぷりと使えるのが

また魅力的ですはあと