白熱するプロ野球
日本シリーズ


今年は地元球団が進出したので
おとといの第3戦に
行ってきました


{4485EC82-DFE3-4A79-A24A-579DF5B6F82D}




この日の先発は
今シーズン限りで引退する
黒田投手


{2BFD0E43-D29A-47C8-B3BE-C4BBF0D92136}



広島ファンではありませんが
映画のような
伝説のピッチャーを
地元で見られるとなると
いかないわけにはいきません


{8C8A79BF-FF6E-4F82-850F-3B077186E80E}


1塁側のお席でしたので
カープファンに囲まれての観戦



広島からいらしてる人が多く
いかにカープが
愛されているかが分かりました



私もこの日ばかりは
勝ち投手 黒田さんを見たいので
広島を応援!!



試合中は正直
カメラで写真を撮る余裕がなく
手に汗握る展開に
ただただハラハラドキドキ



自分以外のことで
こんなにも緊張したのは
そうそうありません笑



6回1失点で降板となった
黒田選手でしたが
ブレることのない冷静沈着な
見事なピッチングを
見せていただきました



なんていっても
ピッチャー黒田 vs バッター大谷
という
球史に残る名選手同士の
戦いが見られたことに感激



途中からは
お互いヤジ合戦になることも
ありましたが

大谷選手の
桁外れの実力には
あっぱれです!!



こういう人を
もっている人というのだなと
思わずにはいられませんでした