朝起きるとかなりの確率で
顔が浮腫んでいます


これは結構笑える範囲ではなく
寝起きと昼間の写真を比べると
整形疑惑が出ても
おかしくないほどなんです!!



若かりし時
真夜中から起きて仕事を
していた時期があったのですが

ホント朝の顔がやばいよね

って平気で言われておりました



そんなむくみんな私

もっと早くにこのサプリと
出会っておきたかった

{72242ABE-2327-4A13-AE4D-23E59513C7A9}

b-flora
Lilfine(リルファイン)
120粒入り  4,980円



こちらのサプリメントは
むくみの原因でもある
老廃物になった水分塩分
しっかりと流してくれます


{868BB7C0-F1F7-45D0-B627-5DC5FADAC2C6}

ココアのような色をした錠剤


匂いは漢方薬に近い感じですが
香りが強くはないので
ほとんど気にはなりません


黒しょうが
コーンシルクエキス
唐独活エキス
塩化カリウム
L-シトルリン

など
天然由来の原料で作られているので
身体に負担が少ないのも
とても嬉しいですよね


{D48D056F-7DCD-498F-ADA8-EDD7F59F6C6D}

目安は1日4粒


私はとにかく寝起きの顔が
とてつもなくヒドイので
夜就寝前に飲用しました


飲み始めてから3日くらいで
少しずつ目元の腫れが
おさまったような気がします!


朝方には浮腫んで抜けない指輪も
スポッと抜けるので
少しずつ効果が出てきているみたい



1日4粒飲むと
ちょうと1ヶ月分ですので
最後までしっかり飲みきり
更なる効果を実感してみたいと
思います




数多くの素敵な商品を
お試し出来る魅力的なサイト
▼ブロネット▼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!