お肌に時間に費やしていても

そういえば髪は洗いっぱなしだったなぁと

ふと思った今日この頃。

 

 

私のお風呂上がりは

顔や体にいろんなものを塗りまくるため

結構時間がかかり

結局は髪は乾かすのみになっているんです涙

 

 

だからこそ

毎日のシャンプーなどでしっかりと

ケアしてあげなければいけませんが

いいシャンプーって高いのよねー涙

 

 

でもでもこちらなら

スーパーでも買えるので

日々のヘアケアにもぴったりだと思いますベビーバス

 

{220F9F15-50C9-4706-AF35-03BED01CA0AB}

パンテーン

エクストラダメージケア

(左)シャンプー

(右)トリートメントinコンディショナー

 

 

今年の9月に新しく仲間入りしたのが

トリートメントinコンディショナー

 

 

なんでもコンディショナーなのに

トリートメントに匹敵するほど

ダメージの補修力が高く

 

シャンプーをSTEP1

トリコン(というらしい笑)を

STEP2と考えて

一緒に使うと効果的なんだとか!

 

 

トリートメントって結構お値段するし

時間も要するものだから

コンディショナー感覚で

トリートメントレベルのヘアケアができるのは

嬉しいるん♪

 

 

しかもお値段も

私はスーパーで普通のシャンプーと

同じような価格で購入できました♡

 

 

shampoo*シャンプーshampoo*

 

{86484EDA-30AF-4E52-9E1A-64D3491EB7AD}


 パンテーンの好きなところは

なんといっても

香りがとってもいいところWハート

 

ボトルの封を開けた瞬間から

甘いお花の匂いが広がって

ドライヤーあとも

髪にいい香りが残っていますキラキラ

 

 

泡立ちの良さはもちろん

泡切れもいいので

流し過ぎることもないから

髪や頭皮への負担も少なくてすむのも

いいところ

 

 

ダメージの原因となるミネラル不純物が

髪表面に蓄積するのを防いでくれて

毛先までダメージのない

綺麗な髪を作ってくれますきらきら

 

 

 

shampoo*トリートメントinコンディショナーshampoo*

 

{7B823ECC-4A65-48C1-BF78-AC8760568E94}

 

通称:トリコン

 

アラサーの私には耳なじみのない言葉

だったのですがこれは有名なの!?

 

 

それにしても

コンディショナーなのに

トリートメントと同じ補修力って驚きびっくり・ピンクマ

 

 

たしかにすすいだ後は

ツル―っとした指通りで

時間をかけて補修パックしたかのような

触り心地でした☆

 

でも使い方はいつものような

コンディショナーと一緒!!

 

 

もちろん香りはお墨付きですWハート

クリーンムスクの香りで

バスタイムが優雅になりますベビーバス

 

 

やっぱり髪からいいにおいのする人って

清潔感が漂っていますよねるん♪

 

 

このトリコンというもの

髪にも

お財布にも優しいので

気軽に試すことができるのも魅力!!

 

 

枝毛や切れ毛など

傷んだ髪を補修してくれるパンテーン

 

これから乾燥してくると

髪へのダメージも大きくなりますから

毎日のバスタイムで

手軽にケアできれば

嬉しいですよねきらきら

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]