洗顔後は極力お顔パックで
保湿するように心がけていて
50枚で700円くらいの安価なものを
使っているのですが

ちゃんとした成分のものを使うと
やっぱりお肌が違うなー
ということを実感


お肌ってホント正直ですね


{F9993397-D245-49FC-8BDF-675C244BDBE7}

白酵プラセンタ
プレミアムエッセンスマスク
30枚入り  2,100円(税別)



私が今回使用したものは
7枚入りのタイプ


こちらのパックには
発酵プラセンタ
サイタイエキス
など
美白効果のある美容液
たっぷり含まれています


しかも使われているプラセンタは
国産の豚の胎盤なので
安心安全にお肌につけることが
できるのが嬉しい


{65C75C2C-A76E-4E63-B173-5313AA11FF61}

1袋に7枚まとめて入っています


{55CFF17C-AC84-4197-B4D8-E419F3C489A3}

美容液がたーっぷり含まれているため
1枚でもズッシリ!!


薄すぎず厚すぎず
でもとてもしっかりとした作り


楕円形のパックなので
お顔にフィットしやすいのも
特長かと思います



10分ほどして外してみると
お肌ふっくら


弾力あるお肌に
これがプラセンタの力かと
改めて驚かされました



もちろん使用後のパックを絞れば
美容液がたっぷりと出てくるので
それもお肌につけますよ!

プラセンタエキスとサイタイエキスの
美容液なんて貴重ですからね




新作コスメや話題のものを
いち早くお試しできる
▼第2広報室▼
120・60.gif