メイクの時間が
少しでも短くなればなぁと
日頃から思っている私


不器用なので
特に眉を描くのが苦手なのですが
これを使えば
毎朝のメイクも楽チンに
なっちゃうんですよ


お泊りの次の日の朝に
眉毛がないのが
少し恥ずかしいという方にも
オススメです

{13A480E6-D6B5-459D-8BFA-3D5BE5CEDCB8}

フジコ眉ティント
1,280円(税抜)


なんとこちらのアイテムは
描いた眉毛が消えない
というもの!!


一度眉毛を描くと
平均3日はもつみたいです


しかも濡れてもとれないので
洗顔はもちろん
夏の海やプールで楽しんでも
落ちる心配はなし


これからの季節でしたら
忘年会でお酒を飲んでも
眉毛はしっかり残っているという
メリットかしら


{87CF4A27-D8BC-4844-9ACF-4932F25F8EC2}


スタイリッシュでおしゃれ

{6DB22CF2-0D07-458C-95D7-A5CA27CEDB49}

平べったい筆で
テクスチャーは少し
粘度があります


{616EE324-9853-4B43-B992-A8EE91FE398D}

私のお色は
01 ショコラブラウン


自分の理想の眉の形をかいて
待つこと5〜10分


2時間以上置くと
3日ほど長持ちするようですので
夜に塗って
朝に剥がすと楽チンみたい


{C4077F9A-6EC1-483F-8939-0D2D21A715B6}

ペリッと剥がすと
消えない眉毛が完成


濡らしても擦っても
全く消えることはありません!


この上にパウダーを重ねると
さらに自然な立体眉になるんだそう



これがあれば
メイクの一工程が楽になりますね


夕方になって
眉毛が半分なーいということも
これがあれば解決です



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!