香りのいいシャンプーが大好きなので
必然的に選んでしまうのが
パンテーン


あのフローラルなお花の香りが
なんともいえません


さてそんなパンテーンから
先月発売された
冬限定のトリートメントが
あったので
気になって買ってみました


{DBBAF7D4-7C8B-471A-9DC4-3A762DF1BFE5}

パンテーン 温ケア濃厚トリートメント
集中プログラム(冬限定)

15g×5本 オープン価格



これは頭皮や髪が
乾燥したりパサついたりする
この時期限定のトリートメント
なんです

{0A10375B-8725-4906-B361-20E129E3FC08}

期間限定とかかれると
つい気になってしまう



温ケアといって
トリートメントそのものを
温めて使うというものなんです

{F37780E1-494D-40CB-984C-EEB52DDA551F}

箱には小さなチューブに入った
トリートメントが5本入っており
1回に1本使います


衛生的で
とても贅沢な気分にもなりますよね



これを使う前に
40℃くらいのお湯を入れた
湯船や桶に3分浸して
つかいます

{C1BB7584-6F05-41E5-A48D-2EBF7428B0E9}

お湯から出したトリートメントは
柔らかくて温かくて
気持ちいいー


温めたことで
一層香りも強くなったのか
お風呂の中がとーっても
いい香りになります


しっかりと髪に揉み込むこと
これまた3分


すすいだときの
髪のつるん
としたあの感じ!!

美容室でトリートメントをしてもらった
あの感じがよみがえりました



ただショートヘアの私には
1本丸まんまは
少し多すぎました笑

半分でもよかったくらいです



ドライヤーをかけても
パサつくことなく
むしろツヤツヤの髪がお目見えし
しっかりと髪の補修が出来たことを
実感します



乾燥や静電気など
傷みやすいこれからの季節の髪の毛


週に一度の温ケア
髪も気分も
サロンのような心地を
堪能したいと思います








P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]