猫好きにはたまらない
可愛らしいパッケージが印象的な
ヘアスタイリング剤を
モニターしました

{6B8FB9A0-4D87-43FD-948A-5E368CFD2A37}

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7
95g 1,800円(税抜)



ネコちゃんの愛らしさに
思わず飾っておきたくなる
デザインですよね


こちらのヘアカスタというのは
カスタードクリームをヒントに
作られていて
ワックスのようでもなく
ミルクのようでもない
新感覚のテクスチャー

{88A5D181-204B-4099-831E-A64F25EE9C73}

見た目もカスタードクリーム
みたいですよね


ベタつき感がなく
ふんわりとしたスタイルが
作れるのに
1日崩れないという優れものでした


私はショートヘアなので
ワンプッシュでOK

{97988727-7BC9-4FD4-8D29-500ED4524D33}

甘いフローラルな香りが
なんだか美容室でセットして頂いた
ような優雅な気持ちにさせてくれます



水分をしっかり保ちながら
スタイリングが出来るので
もう取れてるだろうなーと
思っていたパーマが蘇ったのには
驚きました


ワックスほどべたっとしていないので
不器用な私でも
ムラなく髪全体に馴染ませられて
とっても使いやすかったです


マカダミアナッツバターなどの
保湿成分も配合されているので
乾燥が気になる冬でも
髪のパサつきを抑えることができるのも
魅力的




新作コスメや話題のものを
いち早くお試しできる
▼第2広報室▼
100・60.gif