朝起きて口がスッキリしていると
お目覚めもいいものです!

なんだかとても気になる
キャッチフレーズの歯磨き粉を
見つけました

{3EC3F076-5C96-4558-A18A-7A043689823F}

リベルタ デンティス
100g  1,200円(税別)



女性なら誰もが一度は気になってしまう
こんなキャッチフレーズの歯磨き粉

{F9678068-0724-47B6-910B-89B43D6B231C}


恋する♡ハミガキ

なーんかドキドキしてしまう



目覚めてすぐにKissが出来る 
という意味のようです

それだけ寝起きのお口が
スッキリするということですよね


まぁ私は既に
目覚めてすぐKissするようなことは
ありませんが
口の中がさわやかなら
それはそれで嬉しいと思います笑


まだまだ寝起きにご主人とKissしたり
彼氏さんとお泊りがある方などには
オススメのハミガキ粉!!


{B477B670-18C4-403D-B16F-A7A7353F506E}


デンティスは
9種類の植物エキスによって
口の中を潤し

長時間口臭
口内のねばつき

を抑えてくれます


夜磨いたら朝まで
朝磨いたら夜まで
息スッキリなのが魅力的です


寝起きのあのお口の中のネバつきは
イヤなものがあります


{62830EAF-5BFD-4194-80A0-8A4613B59B7C}


ライトグリーンのハミガキ粉

普通のものよりも少し硬めな
印象がありました


お口の中がスッキリするとあって
ミントの香り
お口いっぱいに広がります


ただそこまで刺激がないので
ピリピリしたり
スースーしすぎたりしすぎず
磨きやすいのも嬉しい特徴


泡立ちも程よい感じですから
口から泡が溢れる〜
なんてこともありません笑


すすいだあとのお口の中はサッパリ!

この気持ちよさが
クセになりそうです


たしかに1度歯を磨くと
さわやかな息が長く続きます


お口のにおいもエチケット


ドラッグストアでも気軽に買うことが
出来ますので
気になる方はオススメです










リベルタのキャンペーンに参加中[PR]