プラセンタって
ちょっとお高めの美容液として
使う印象だったのですが

今はオールインワンとしても
手軽に使えるものがあるんですね


{DC9082B8-176D-4825-86A4-AFC064A94EF9}

キレイ・デ・ボーテ  プラセンタジュレ
150g  4,980円(税込)



どんなに忙しくてもこれ1本でOKという
オールインワンのゲル


何よりも魅力的なのは
これまであまりなかった
国産馬のプラセンタエキス
サイタイエキス
馬油
がたーっぷりと含まれていること


これを一度にお肌に入れることが
できるなんてなんて優れもの


ボトルがおしゃれなのもまた素敵


オールインワンでボトルタイプって
考えたらあまりないですよね


場所も取らないですし
衛生的に使えるので
むしろ今までなぜなかったのだろう!


{3E3D642F-A331-474C-BAE0-822F95BB6128}

デザートのようにプルンプルンの
テクスチャー


プラセンタや馬油が使用されていますが
匂いなどは全く気になりません


{2603F11A-B617-423E-B7C0-89A9E3D4C9F9}

どんどん伸びていきます


そして驚くのは浸透力

{785EB4F1-FBC5-428F-AB16-E027BC4307F1}

水分浸透力が通常の2倍もある
天然ジェルを使ってるだけあり
お肌にどんどん入っていくのが
わかります


しかもベタつきは全くなし!!


しっとりふっくらしたお肌になるので
乾燥が気になるこの季節でも
これ1本でも十分なくらいの働き



生産者や産地がしっかりとわかる
国産原料を使っているので
安心して使えるのも大きな魅力です