私のような敏感肌の人には
とっても使いやすいよー
メイクを生業としている人から
教えてもらっていて
前からずっと気になっていた
こちらのBBクリーム


{6FF2A3EA-36D5-484F-A1CA-E741D6A14A36}

ラロッシュポゼ
UVイデア XL プロテクションBB
30g  3,400円(税抜)


お色は
01ライト透明感
02ナチュラル健康的で自然
の2色展開のBBクリーム



そもそもラ ロッシュ ポゼというのは
皮膚科医の方がおすすめする
スキンケアブランドで
このBBクリームも皮膚科で
販売されているくらい
お肌のプロから見ても
お肌に優しい作りということ


◯無香料
◯パラベンフリー
◯皮膚科学的テスト済み
◯アレルギーテスト済み
◯ノンコメドジェニックテスト済み
と厳しい基準をくぐり抜けているのに


SPF50+/PA++++
肌荒れ原因の花粉やPM2.5などの
付着を予防


など徹底的にお肌のことを
しっかり考えられた作りなのに
結構感動してしまいました



しかもこちら、何が凄いかって
メイク落としがいらないんです!!


それだけお肌に負担のないもの
ということなんですね



だからお肌を休ませたいけど
今日は軽くメイクしなきゃー
というときにもおすすめです


{C85D6BB5-BB62-475B-B104-955A9B007B06}

伸びがいいので
そんなにたっぷり付けなくてもOK


{7F83DC2E-F2CC-468E-9332-C4D135818DDC}


BBクリームっていうから
結構厚塗り感が出ると思いきや
素肌が綺麗に見える仕上がり


シミやソバカスをしっかりカバーする
ほどのカバー力はありませんが
お肌のトーンをあげて
お肌そのものを綺麗に見せてくれる
印象でした



個人的にはかなり大満足の
使い心地です


しかも塗った時の潤いが持続するので
敏感肌にありがちな
時間が経つと乾燥で粉を吹くみたいな
こともありませんでした

これは大きい!!!


お肌に負担をかけず
でもお肌を綺麗に見せたいという方には
是非是非おすすめのBBクリームです



234・60.gif