笑った時に溢れる歯は
いつまでも白くて綺麗でいたいけど
生きてる限り真っ白は不可能だし
ホワイトニングもなかなか手を出せる
お値段じゃないし
(節約主婦ですからね‥‥)


でもこれなら毎日の歯磨きで
歯をどんどん白く綺麗にできる
みたいなので
この度モニターをさせて頂きました


{8ABF4980-D88B-437B-AAAA-96DA4E869C2C}

薬用パールホワイトproシャイン
120g  2,140円(税込)


@cosme歯磨き粉部門で第1位
を獲得しているホワイトニング歯磨き粉


歯磨き粉の割には少し高価な印象
ですが歯科医院でホワイトニングを
することを考えれば
妥当、むしろお安いくらいかなと


ちなみにこちらの歯磨き粉は
ホワイトニングだけではなく
虫歯予防
口臭予防
もしてくれますので
普段の歯磨きからホワイトニングまで
これ1本でOKです



ミントの爽やかな香りで
お口の中は爽快感でいっぱい

泡もそこまで立ちませんので
むしろ丁寧に磨けて
歯磨きの度に歯がツルツルになる
感じがします


まだ使い初めて一週間なので
すぐに白くなった感じはわかりませんが
使い続けてみて
効果を実感したいと思います




美健コーポレーション様の
ブログモニターに参加中♪




数多くの素敵な商品を
お試しできる素敵なサイト
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!