様々な美容ブロガーさんが
紹介していたこともあり
さりげなく気になっていた
こちらのクレンジング

私も今回
モニターをさせて頂きました


使っている方皆様
本当にお肌が綺麗だったので
一度どのようなものか
使って見たかったんです


{D6D63167-F3CB-4409-9919-F3B28EE0AD3C}

DUO ザ クレンジングバーム
90g  3,600円(税別)


こちらはメイクを落とすだけではなく
クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージ
トリートメント
とこれ一つで
これだけの働きを見せてくれます


もちろんW洗顔も不要


しかも、パラペンや鉱物油
石油系界面活性剤、石油系油脂
合成香料、アルコールも無添加なので
安心して使えるのが嬉しいです

お肌に直接つけるものは
出来るだけお肌に優しいものが
いいですよね


{3035F24A-906C-4982-B6C4-32EBC3314A3C}

専用スプーンがついているので
こちらで山盛り1杯分を
使用します


お肌や手が乾いた状態で使うと
より馴染みもよかったです


{A510FC3F-2ED1-4FD2-9828-C4B2B71494F7}

固めのテクスチャーですが
お肌の上でくるくると馴染ませると
とろーりとなり気持ちいい

液だれするほど緩くもならず
しっかり汚れを落としてくれます


オイル系以外は
アイメイク落としは難しいのかなと
思っていましたが
マスカラもスルスル落ちます


ゴシゴシしなくても
マッサージする感覚で綺麗に落ちるので
クレンジングそのものが
とても気持ちいい

ローズの香りもたまりません


お水ですすぐと
しっとりお肌になっているので
洗顔後特有のツッパリ感がないのも
乾燥肌には嬉しい特長でした



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!