お風呂上がりのバスタオルから
ふんわりといい匂いがしたら
なんだか幸せな気分になりませんか?


我が家のお洗濯では
衣類を柔らかく仕上げるためには
もちろんのこと
香りよく仕上げたい気持ちもあり
柔軟剤は必需品!!


がっつり香るものではなく
ふんわり系が好みです


今回はそんな私の希望を叶える
素敵な柔軟剤を
モニターさせて頂きました


{08B41844-4CF3-425F-B0B5-6583ADF3D6FA}

ソフラン クイーンズシルク


2種類あるのですが
今回使ったものは
ピンクのパッケージの
ブリリアントローズアロマの香り


お洗濯中もほのかにお部屋の中が
お花の香りがして
いいところの奥様になったような
優雅な気分になれます


しかも仕上がりの衣類の肌触りが
とても滑らか!!

香りも強くないので
ほんのりと清潔感ある洗い上がりに
なるのがとても嬉しい


しかもただ衣類の肌触りが
よくなるだけではなく

{7454FBF4-C089-4EB5-B313-CCE2FB1B4906}

ニット系などを着ると気になる静電気
春になると悩まされる花粉
なども一緒に防ぐことも出来るんです


ボトルもスリムなので
場所を取らないのもgood








ライオンのキャンペーンに参加中[PR]