最近スマホをいじっていると
度々広告で出てくるフルーツ青汁


とある芸能人も
それで-12キロ痩せたとかいうから
すごーく気になっていたんです!


{104CF28F-85B2-4FEB-97FF-38BF97A64D78}


これこれ!!


ただ青汁ってやはりエグいイメージ
が強くて正直飲むの不安でした


{7AC40FFC-951F-43B8-A17A-9D790746066F}

パッケージにプリントされている
果物は味ではなくただのイメージ笑

私はてっきりその味かと思いきや
全て同じ味でしたてへぺろうさぎ


{547E24E7-C0FE-4F99-BB01-FA58012B4938}

こ、これが青汁か〜と
少し躊躇しましたが

クンクンとにおいをかぐと
とってもフルーティーカナヘイハート


目をつぶっていたら
普通のフルーツジュースと
区別できないと思います


100mlの水や白湯、牛乳で割って飲む
のがオススメのようですカナヘイきらきら


私はお水に説いて飲みましたが
飲みやすい


青汁独特の青臭さがほとんどなく
むしろ甘みが口に広がります


好き嫌いの多い私でも
これなら続けられそうだと思い
最近では毎晩夕食前に
頂いております!!


おなかの調子もよくなってきたので
ダイエット効果も期待したいなー気合いピスケ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!