最近夫から

口元が乾燥してるけど
そこがカサカサすると老けてみえるからね

と言われ保湿ケアを入念に
するようになったなつです


夫はコスメアドバイザーなのでしょうか



さて乾燥する冬の季節が終わっても
まだまだ北国では暖房は愛用中


今日はお肌がもっちりとなり
乾燥肌の解消にも役立つ美容ジェル
モニターさせて頂きました


{1646CC51-828D-4ADD-9837-EB330106CFDB}



uru-fla 美 hada ジェルクリーム
120g  3,200円(税別)



美容ジェルが120gも入って
この価格というのが何よりも魅力的!


たっぷりと使ってもこれはなかなか
減りませんよ〜



{9ED2E3B5-3B34-4934-AEF6-121A38521E3F}





しかもポンプ式なので

⚫︎毎回回数さえ決めておけば
使いすぎ防止もできますし

⚫︎旅行の際に持っていくこともできるので


使い勝手の良さにも感激しました




何よりもお花柄のデザインが
とっても可愛らしい♡♡♡


洗面台がほんの少しばかり
華やいでみえます




{0BE9A8A6-CEBD-4C0A-B9C4-3895085EBC60}



軽めのジェルです


ベタベタ感はほとんどなく
お肌にのせると化粧水のようになり
お肌にすーっと入っていきます


がしばらく手で馴染ませていると

手がお肌に吸い付くくらいの
モチモチ具合




もちろん夫に指摘された口元も
しっかりヌリヌリしてみましたよ



ふんわりとお花のような香りが
また上品でスキンケアの時間の
ささやかな癒しです♡♡



ベタつき感はありませんが
かなりお肌が潤いましたので
正直次の日ニキビとか出来ないか
心配だったのですが

モチモチ感が続いてる〜♡♡♡



頬の部分がピンっとはっているのが
触るとすぐにわかりました!!!



個人的にはジェル状のものって
なんとなく乾くのが早い印象があったのですが
翌朝のモチモチ具合をみて
しっかりお肌の中まで潤いを届けてくれて
いたんだなと実感しました