毎日のスキンケアに欠かせないのが化粧水



私がこれまで使ってきたものは
いわゆる一般的な化粧水だったのですが

今回モニターさせて頂いたものは
美容液化粧水



名前からして期待値がぐーんと上がります♡



{0DD26C7F-EC82-48C5-B7CA-E26C24721123}

バイタル コンディショニング
ローション  200ml

7,900円⇨3,900円
(オンライン割引で46%オフ)





国内最高峰の馬プラセンタを使用



ハリウッド映画のメイク現場でも
素肌のコンディションを上げるために
使用されたこともあるほど美容液化粧水



この化粧水には
国内最高級の北海道産サラブレッド馬
プラセンタが高配合されています


なんと名馬ディープインパクトなど
超一流馬の生産管理牧場である
北海道安平町のノーザンファーム由来の
馬プラセンタ!!


そんなとても貴重で安全性の高いものが
化粧水として手軽にお肌に使えるのは
とても魅力的です♡


馬プラセンタは有効成分が豊富に含まれていて
ひとのお肌とも相性がいいといわれています



しかも必須アミノ酸は
豚プラセンタの約300倍も!!



化粧水や美容液の力で潤うのではなく

お肌の代謝を上げて
自ら潤うお肌作りを叶えてくれる


お肌の基礎力をあげるにも
最適な1本のように思えます




200mlたっぷりだから惜しみなく使える



最高級の馬プラセンタが高配合されているのに
200mlとたっぷり使えるのも魅力の1つ



化粧水は質も大切ですが量も大切だと
ミスユニバースの美容のノウハウ本で
目にしました


なんでもミスユニバースの候補者たちは
一度のスキンケアで20mlもの化粧水を
使用するようです!!



そこまでは出来なくともこれだけ量があれば
いつもよりもう一振り多く
お肌に付けることもできますね♡





とろ〜り感がお肌をもっちりに



美容液化粧水ということもあり
テクスチャーは少しとろみがあります

{035E4137-42F4-413E-95F1-2445764F6BF5}




お肌につけると正直すぐには浸透しません

{CA1D3BE5-765A-4805-B016-B0C5F62DF9A2}


『私のお肌よ!綺麗にな〜れ!』と願いながら
1分ほど手で優しく押し込むようにすると



みるみるうちに
お肌がふっくらしてきます

{6BEF537C-B4B4-48ED-BF75-C57CFFE54565}


美容液化粧水というくらいですから
多少のベタつき感は覚悟していたのですが

しっとりサラサラ♡


朝のメイク前に使用しても
ベタつきの心配はありません




コスパは高め!



ここまでお肌がふっくらするのなら
毎日使っている美容液は必要ないと思いました


一応こちらのブランドでは
美容液も販売していらっしゃいますが


この化粧水1本
その仕事は十分に果たしているように思います


{DAB86E55-206E-4CB9-A006-D903350D39B7}


2-3ヶ月は使用できる内容量


最高級馬プラセンタを毎日お肌に導入できて
しかも美容液いらずとなれば
コスパはかなり高いと言っても良さそう♡


オンラインからですと
46%オフで購入できますから
気になる方はどうぞご覧ください




株式会社サイエンスボーテ様の
ブログリポーターに参加中


\話題の美容グッズがお試しできる/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!