『最近お肌に化粧水が上手く入らない〜』
とお悩みの方、いらっしゃいませんか?


私も最近、お肌の調子によっては
化粧水がなかなか浸透していきません‥‥



化粧水が入らないと保湿ができない
保湿ができないとお肌の調子が悪くなる



この悲しいループ
導入液(ブースター)
助けてくれるかもしれません!!



{644CD9EC-B079-4B06-B3DB-AAA641D63222}



D.U.O ザ エッセンス セラム  30ml
8,000円+税



アットコスメ 導入液部門第1位の実力派


こちらは美容液導入液(ブースター)といって
化粧水の入りをより促すためにも
洗顔後に使うもの


私も以前、某外資系メーカーのブースターを
使用しておりましたが、とにかく良い!!

ブースターの有無でお肌の潤いって
本当に違うのだなぁと実感したものです
(あまりに高いので止めちゃいましたが‥‥)



今回試用させて頂いたD.U.Oのブースターは
これまでに美容雑誌でも数多く紹介され

あのアットコスメでも
ブースター・導入液部門で第1位
獲得したことのある実力派美容液としても
知られています




透明感、ハリ、弾力、毛穴、キメをゲット



こちらの美容液1つで

{293138FC-CA2E-45C9-B8BC-F1F77B255BB1}


透明感
ハリ
弾力
毛穴
キメ
ブースター

と6つの役割を果たしてくれる優れもの



1本でこんなにも頑張ってくれるブースターも
なかなかありませんよね



お肌が元気になる秘訣は
17種類もの美容成分奥まで
ぐーんと浸透するため

衰えたお肌を活性化させ年齢肌の
様々な悩みにアプローチしてくれるというもの



しかもこの美容成分は高純度の原液

美容成分そのものが
直接お肌に働きかけますから
お肌の反応もその分期待が高まります



特に目尻や口元のたるみに働きかけるので
エイジングケアにはオススメです





肌の安全に配慮した優しい原料



D.U.Oはもともと
お肌の安全に配慮した優しい原料を使いながら

皮膚科学×サイエンスの要素を取り入れ

お肌を土台から立て直すという理念のもと
スキンケア用品を作っています




ですからもちろんこちらのブースターも
お肌への優しさを第一に考えられており

バラペンなどの旧表示指定成分、鉱物油、
石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料、アルコール

これらのものが全てフリー


敏感肌の私でも
刺激なく安心して使用できました




浸透力が高い!


使ってみて何よりも驚いたのは浸透力

浸透力というのはこのブースターだけでなく
その後使う化粧水の入りもとても良くなります



美容液にしてはかなりサラサラなテクスチャー
まるでお水のようです

{F90A49F6-FE26-4804-8970-ED982E8A2D50}






伸ばしていくと
ほんのり美容液らしいとろみが出てきます

{0054B475-BFE8-4D7F-94F6-5D5AA70ADAED}



ダマスクローズの香りで心が落ち着く〜♡♡

ローズの香りは女性ホルモンへの働きかけも
してくれるようですよ




あっという間にお肌に浸透していきました

{C6CFD76A-C24B-43FF-BE86-B00749142D28}




美容液の伸びがとてもいいので
2プッシュほどで顔から首まで使えます



このあとに化粧水をお肌にいれると
これでもかと驚くほど入っていって
あっという間にお肌がひんやりしてきました


正直これだけよくても
『1本8,000円か〜』と少し渋ってしまいますが


定期コースなら6,000円
お試しサイズ(5ml)なら1,500円で
お求め頂けるようです




プレミアアンチエイジング株式会社様の
ブログリポーターに参加中


\話題の美容グッズがお試しできる/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!