そろそろサンダルの季節がやってきますが
皆さん準備はよろしいですかー?



かかと、
ガサガサになってません?



せっかく
お気に入りの可愛いサンダルを履いても

ガサガサのかかとが見えてしまうのは
抵抗がありますよね‥‥



でも、かかときちんと保湿をすれば
ガサガサ状態を解消することができるんです



{3D0C9309-FB92-4226-8101-8EF195299498}



サロンフット もっちり保湿美容液

85g   1,270円(税抜)





足専用の美容液?!



美容液といえばお顔につける印象ですが
足につかう美容液があることをご存知ですか?



足裏の角層の厚さはお顔のなんと20倍!

そんながっちりとしたところでも
すーっと奥まで潤いが浸透するように
作られているのがこちらの足専用美容液♡



ガサガサかかとはもちろんのこと
つま先から足の甲足の裏足首
足全体に使うことが可能です


高い浸透力をもつ美容液だからこそ
普通のクリームじゃ届かないところまで
潤いを与えてくれます♡





12種類もの美容成分



なぜあんなにもかた〜いかかとが
嘘のようにふっくらと出来るのかといえば

12種類もの美容成分とW尿素
が贅沢に配合されているからです


《12種類の美容成分》
{F0E746D8-C24C-4ADC-8C9B-83DB9608A9C7}





ヒアルロン酸、天然ココナッツオイル
ビタミンC誘導体、リピジュアなどの

《12種類の美容成分》
『うるおす』『守る』『整える』の働きを


《W尿素》
カチカチかかとをやわらげながら潤いを与え
キメの整った状態をつくります




この組み合わせこそが
ガサガサかかとをふっくらとさせる秘密であり
足専用の美容液だからこそ
出来ることなんです♡♡






ベタつかないから使いやすい♡



ポンプを1-2プッシュ手にとって使います

{573B6C64-50A6-486C-9823-6099EFCDD68A}






乳白色のゲル状美容液

{DAFA6DA3-FF59-443A-8578-92709300537D}





伸びがとても良いです

{1A4C3BBA-97D9-471D-BBE5-B3DF502E3E5D}



馴染ませていると
ふんわ〜りとレモンハーブの香りが漂ってきて
なんだか心もリラックスできます♡



浸透力があるのでお肌への馴染みも早い!

{2B6D7364-130A-495E-8B63-89DED65D98BC}





美容液、おまけに保湿力もあるとなれば
ベタつきが気になっていたのですが

すぐにさらっとした触り心地になりますから
そのあと普通に歩いても気になりません!



塗るとかかとが本当にふっくらとなる!



お見苦しい私のかかとをお見せするわけには
いかないのが申し訳ないのですが

3日ほどで気になるかかとのかさつきが
解消したことには正直驚きました



一度塗ると保湿された状態が続きますら
何度も塗り直す必要がないのも
使いやすい魅力の1つに思えました♡












イシュア様のブログリポーターに参加中


\話題の美容グッズがお試しできる/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!