笑ったときにこぼれる白い歯に
つい見惚れてしまうこと、ありませんか?



ツヤツヤの白い歯に私もなれたらなぁと
思いながらも
歯医者さんでホワイトニングをしたら
いくらかかるのか‥‥



そんなジレンマを解消してくれる

おうちで手軽にホワイトニングができる
歯の美容液があることをご存知ですか?



歯のお手入れが整っていると
自ずと清潔感が漂い、より美人度もアップ♡




{C04D8CCB-A9D8-4DD1-A7F1-71385887EBA1}



ドゥービー・ホワイト
デンタルビューティーエッセンス

7ml  1,980円(税抜)   約40回分





天然由来の成分で歯を白く♡



こちらの歯の美容液は

   ◎歯を白くする
◎虫歯を防ぐ
       ◎歯のヤニを取る
◎口臭を防ぐ
       ◎口内を浄化する
       ◎歯垢を除去する 
          ◎歯石の沈着を防ぐ

の効果・効能を期待することが出来ます


ただ私、個人的に
歯を白くするって研磨で表面を削るのでは?
とすごく不安に思っていたのですが


研磨剤、着色剤、パラベン、石油系洗浄成分
は使われておりません!



植物由来成分である
スカイカズラプロエキスが配合されていて
表面の汚れを浮かび上がらせるんだそう


\こちらがその植物/
{A37F8216-15D9-470F-B388-9752BF25D998}





こんな可愛らしい見た目のお花ですが
汚れを落とす力は強力で
10円銅貨までピカピカにしてくれるほどの
凄さなんです!!!



{34CF9468-A5B6-443D-A5CC-7CB76200CA52}





歯の表面が削られるのではなく

植物由来の成分が
表面の汚れを落としてくれる
ので、ご家庭でも安心して使うことができます




たった1-2滴でOK



箱を開けてみると
専用の歯ブラシも付属されていました


{6C9DA644-FA4E-4082-9A05-B430A780640D}




一般的な歯ブラシよりも少し小ぶりですので
より細やかにブラッシングが出来ます♡



つける量は1-2滴ほどでOK

{8B1C0F46-382A-487C-92C0-4CE06A93F21B}




トロッとした乳白色の美容液です





磨き心地は‥‥


いつもの歯磨きのあとに仕上げとして使います



口の中に入れたときの最初の印象は
『少ししょっぱいかな〜』でした

香りはミント系なので味とのギャップに驚き!


ただ不快な味ではなかったので
私はそのまま使い続けておりますが

どうしても苦手というかたは
歯磨き粉に混ぜて使っても大丈夫なようです


{60193DA8-03AB-49BE-B4D5-B2C4427611B7}






美容液を歯ブラシでゴシゴシしてみると
ざらつきはなく、泡立ちもありません



『これでしっかり塗布できてるのかなぁ』
思いましたが


磨き上がりの歯の表面は
とてもツルツル
舌で触るのが気持ち良いほど♡♡



すぐに劇的に白くなった!!
ということはありませんが

一週間使って見て
少しずつ歯の色が明るくなってきたのは
自分でもわかります♡♡


40回分が使い終わったら頃の歯の白さが
今からとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡




ご提供



この度の


ストーリア様
モニターサイトブロネット様

のご提供により試用することが出来ました


貴重な機会をありがとうございました♡




ストーリア様のブログリポーターに参加中


\話題の美容グッズがお試しできる/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!