★★死ねばいいのに♪★★「はち∞まにあ通信」165号 | どん底人生を天国に変える極楽思考法

★★死ねばいいのに♪★★「はち∞まにあ通信」165号

「恨んでいいんです。恨み切って下さい。」




みっちさんの真剣かつ大きな愛に溢れた一言に、会場全体が揺れた・・・

1/27 はち∞みっちの性愛♡トークショーの質疑応答での一幕。
質問された方の、安堵の表情が忘れられない。


人を憎んだり、恨んだりしてはいけないと教わってきた。
でも、そのことがどれだけ自分を痛めつけてきただろう?

一年ほど前、大きな気づきがあった。

私には、ずっとずっと許せない人物が二人いた。
彼らのおかげで今の私があるのだから、感謝もしている。
だけど、できる限り話題にもしたくないし、会いたくもない。
思い出すことさえ、封印していた。

一人は私に酷いDVをした人物。
当時私は、彼のことを「死ねばいいのに」と思っていた。

離れて何年も経った今でも安心はない。
「死んでくれたらどんなにいいだろう」と本心は思っていたのだ。

動物でも何でも、自分を守るために戦う。
私という60兆の細胞たちを守るために、苦痛の元を断ちたいと願うのは当然のことだ!

つまり「死ねばいいのに」と願うことは
生物として当たり前のこと。

ただ、それと実際に犯罪を犯すことは全く違う!!!
思うだけなら、罪でもなんでもないんだ!

私がなぜ彼を憎んでいたのか、その時気づいた!

本当は彼はどうでもよかった!
「人の死を願うような自分」を、見せられたことが
どうにも許せなかったのだ!!!

その原因を作った人物を恨んでいた。
思い出したくなかった。

でも、良かったんだ。
恨んで当然なんだ。

なんだかとてつもなく楽になった。
真夜中だったが、ベッドの上に起きだして
「死ね死ね死ねーーーーーっ」と叫びまくった!!!

そしたら、スッキリして
それまで溜め込んでいた何かがすーーっと消えていった。

私だけじゃなかった。
みんな、苦しんでいたんだ。

いいんです。
「死ねばいいのに♪」って思っていいんですよ!
こんな歌もあるんです!
聞くと、恨んでたことも、ぜーんぶバカバカしくなりますよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=QpgABOmLGEk


さて、記念すべき第一回「はち∞の部屋」はおかげさまで大成功!!



性愛は命の根源であり
最も大切なことなのに、なぜかタブーとされてきました。
本当はもっと、語り合いたい、学びたい、
と誰しも思っています。

実際私も、つい最近まで口に出すことさえ
したことがありませんでした。
でも、みっちさんに出会い
性愛の素晴らしさに、遅まきながら目覚めました。

このトークショーでは
性教育や、男女のコミュニケーション、
50代からの性生活についてまで
大真面目に性愛を語りつくしています。

参加者の皆さんからも

二人のあったかさが素晴らしい!
気持ちが楽になった!
SEXが楽しみになった!
歳を重ねるのが怖くなくなった!

と大絶賛の声。

下記はれいちゃんこと永宮礼子さんの感想です!
*****************************************************************

もう細胞が 子宮が喜んじゃってお祭り騒ぎでした♪

1年ぶりにお会いしたみっちさん
みっち節は健在でキレキレの男前トーク
そんな中にもふんわりとした女の子がいて
もうたまりませんでした(≧∇≦)

そしてはちさん
今回どんなトークか楽しみにしてましたが、
想像を絶するはちさんでした*\(^o^)/*
チョー真顔でチョー真面目にチョー真剣に
性愛を語るはちさん💓
いや~もうこれはお宝 はちさんでした♪

やっぱりこういうことを語る場は絶対に必要!
そしてみっちさんが伝えているように子どもたちに
真実を本当のことを伝えていくことの大切さを感じました。

お母さんがキーマンなんです‼️
お母さんが勇気を持って明るく性愛を子どもたちと語る。
そうすれば子どもたちは普通に自分のパートナーと語っていける
そんな時代に突入していることをヒシヒシと感じました。


*****************************************************************
れいちゃんありがとう!!
※お母さんを元気にしてくれる、れいちゃんのお話会はこちら!
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/105114

はち∞みっちのトークショー、

行きたかったけど行けなかった!!
もう一度見たい!

という方のために

第一回はち∞の部屋
ゲストの「性愛セラピストみっち」さんと
遅咲きのはち∞のガチ本音トーク&質疑応答の
2時間半を収録編集したDVDを
初回限定100枚、販売します!

販売開始は3月8日を予定しています。

ただし、先行予約分として
通常価格7,360円(税・送料込)のところ
3月7日23時59分までにお振込み済みの方に限り

【6,360円税・送料込】!!!

奮ってのお申込み、お待ちしていまーーーーす!!!

「はち∞みっちの性愛トークショーDVD」
↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f536700b415640


なお、はち∞の部屋は、毎回すんごいゲストをお迎えしちゃいますので
どうぞお楽しみにっ!

第二回【理想のダンナの作り方、教えます!】
★2/20(土) 19:00~ はち∞ラミの【ダメダメ妻】爆笑トークショー
~新婚時よりも100倍愛されるラブラブ夫婦の秘訣大公開!~
⇒ http://www.reservestock.jp/events/103749

第三回【復活の書4周年記念 ウズメの神Tessy八夜生 初トークライブ】
★3/8(火) 19:00~ はち∞八夜の八十八夜
~女はもっと性にどん欲になっていいんです~
⇒ http://www.reservestock.jp/events/M2UxZTdlOTBlM


<全国のスーパーフリー講座はこちら!>

★2/10(木・夜)はちみつどき&ざ・スーパーフリープレセミナー!
スーパーフリーがなんだか気になる方へ。超お得な3000円軽食付!
復活の書の「だいすきおまかせの法則」の解説と活用法をじっくりとお伝えしちゃいまーす♪
※既にスーパーフリーで、ご友人をお連れの方は無料です!
⇒ http://www.reservestock.jp/events/104154

★★今後の東京のスーパーフリー講座です!!!
【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座
2/7(日)  http://www.reservestock.jp/events/102190
3/26(土) http://www.reservestock.jp/events/105145
4/24(日) http://www.reservestock.jp/events/105455

★★バレンタインに、自分自身を大好きになっちゃいましょう!!
2/14(日)【愛知・豊橋】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座
⇒ http://www.reservestock.jp/events/95528

★★久しぶりの関西、土曜日開催です!!お見逃しなく!
2/27(土)【大阪】はち∞さち&ラミの『ざ・スーパーフリー入門 』講座
⇒ http://www.reservestock.jp/events/98632