2016/11/12(土)
Hachi-Lele はちれれは
埼玉県 越谷レイクタウンにて行われた
犬Pet's my life ~ペットと暮らそう~猫
というイベントに 参加させて頂きました

野外ステージ 気持ちよかったなぁ

{5E3B0655-2D4F-4F97-BE0F-1BE43685C3F6}

たくさんの可愛いわんちゃん達も
遊びに来てくれて 
ライブ中 時々入る 『わん犬ルンルン』の合いの手に
きゅんきゅんでございましたハート

今回 Hachi-Leleのサポートをしてくださったのは
Perc.沖 亜希子さん

{AE69899B-ADB2-4731-94F8-A1BFFE59ABA6}

やわらかな あたたかな そんなリズムで
Hachi-Leleのゆるふわサウンドに
見事に溶け込んでくださいましたルンルン

あっきんさん  またご一緒出来たら嬉しいな爆笑

いつもHachi-Leleを
応援してくださってる方のお家のわんちゃんも
会いに来てくれましたよ犬

{4BEF04C1-1B52-4981-9693-8720001A3E96}


はち ぎゅーハートさせてもらいました
コタロー君 ありがとねキラキラ

この日のライブの模様を
YouTubeに挙げております!!
是非 観てやってください爆笑チョキ




やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

次回のHachi-Lele はちれれライブ

12/23(金 祝)
はちれれ あったかクリスマス🎄
場所 角パンカフェ マルシェルブ

詳細 決まり次第 告知致します


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス