はちれれ あったかクリスマスライブvol.2
無事に終了致しました。
起こしくださった お客様
角パンカフェの皆様
本当にありがとうございました✨🎄✨

{C8970F82-7CF3-4338-AAD5-69578835B76C}

今回は 原点回帰という事で
若さんとはち 本来の2人の
『ユニット』という形で お届け致しました。

まだ 『Hachi-Lele』という
ユニットの名前もついていない頃
クリスマスイベントにお誘いをうけ
せっかくだし、やってみようかと
やんわり動き出したのが 2年前

あっという間に こんなに月日が経ちました。

Hachi-Leleを通じて
かけがえのない ずっと大事にしていきたい
そんな 人達に 沢山出会いました。
新しい年も 若さん と はち
それぞれの時間を過ごしながら
時に 力を合わせ
Hachi-Leleを育てて行きたいと思っています。

ゆるくね。ふわりとね。

今年も 本当にお世話になりました!!
また来年も よろしくお願い致します!!

メリークリスマス✨🎄✨
それと 若さん お誕生日おめでとさん🎂

{DF7AFF7D-B02C-4765-A309-8857CFDDF14D}