乃木坂46 11th個別握手会 in パシフィコ横浜 | 八本松のブログ

八本松のブログ

はちほんです!

もう2週間前となる6/7の個別握手会レポ
久々に寝坊することなく始発でGO
6時半に最近恒例の会場のパシフィコ横浜到着
{5CD7F7EF-5116-4C10-AD84-E38978B7FAA7:01}

地元のTeddyさん、ふぁみまさんが既に並んでたので、私は2FでRottyに披露する命のサビの練習
音楽が流れればリズムでカウントがとれるけど、今回生歌だからかなり不安が・・・

9時に開場、フリスペは運がよく角をキープ!
{1A8E5D15-9F3A-41B9-880E-BE00955C184D:01}

最近恒例の聖羅りんの5部制横断幕にめがねレーンの紙を貼り付けてinfoへ。
ここ最近毎回なので、infoのお姉さん、わかってくれてて、紙貼り付けだから扱い注意もこちらが言うより前に気がついてくれました。

1部
ひなちま
{217EBADC-B74A-4D77-946B-0F845514BC16:01}
ちせいさんと連番
ひなちま朝からハイテンション!、洋服かわいいと褒めて花魁将軍の話、そして次のちせいさんに花魁ビームやってあげてと伝えて終了
(ちせいさんは花魁将軍の息吹きをしてもらったそうです。うらやまし・・・・・)

永島聖羅
{8DE44490-942A-4E99-8648-680BA8EFC676:01}
ジャックの会連番、年齢順に並んで突入、聖羅りんはみんなに年聞いてました。

握手会で自分が話す前にメンバーから話かけられるなんて!!
メンバーから離しかけてもらう事ってまずないから、ほんとに嬉しかったです!

2部
永島聖羅
続いてのジャックの会連番は体重別連番
これは事前に言わなくてこの連番当てての下りでスタート
焦ってる聖羅りんの口から「ジャックの会でしょ」って言葉が聞けて感無量

3部
ジャックの会はなんでもない連番
私はひなデビルのパッチさんと連番^^;

4部
ジャックの会連番(なにもなく普通の連番)
5部制横断幕の次に上げる時期の約束をと考えてたのだけど、聖羅りん座って疲れてたようなので、なんか別の話してしまった。

5部
まあや
{B09DBB99-F95C-4304-9CD4-EAB27B3C1463:01}

愛されまあや、いつもコメントありがとうと言われたーーーー!!まあやは神の子広島の希望!!
{44B5681E-A18A-4EFD-B754-9EDA85D2096C:01}


まひろ
{58FE3732-7FE8-432F-BF33-3ED3B23C1398:01}
1枚出しでヒライさんと連番、命の歌のサビお願いして、まとめ出しタイムで9枚
そして命は美しいのサビを踊る。

出だしで焦り、失敗!?
そこでテンパリ歌にあわせてのはずが先取りして、あ、、、、、あ~
なんとかサビを踊りきりましたが


不完全燃----------------------------!!!!!!!


1発勝負だったのに、毎年500人のホールで披露しているのに・・・・・


練習不足、アカペラの対応の甘さ


反省だらけで握手会終わりました。