☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | hachikumaのブログ

hachikumaのブログ

hachikumaの趣味や日常のブログです。
ブライス・テディベア・おもちゃ・愛犬・料理・食べ物などなど好きなものを載せていきたいと思います。

気づけばさっそく一ヶ月以上更新してなかったですね(;´Д`A
ほんとにブログ村の方々はすごい!ブログ読んでるだけで元気になります!
私もそんなブログを書いてみたいものですε-(´∀`; )
でもやっと最近勇気を出してブログにコメントっていうものができたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
え…。と思うかも知れませんが私にとっては大きな一歩!
しかもお返事コメントを頂けた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うはー!!
今までもぅただのファンみたいな感覚だったので感動してうるっときてしまいます(/ _ ; )
勇気出してよかったー!!!!
また遊びに行こう、そぅしよう。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣


てるてるブライス
photo:01


明日天気になーあれ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村