秋 PS.私は元気です。 | ナースはち日和

秋 PS.私は元気です。

ご無沙汰しております。


久しぶりにブログをのぞくと、休止中にも色んな方々が訪問していてくれたり、


コメントや読者登録していただけたりしていて、ありがたく思います。



休止して1年以上たちました。


産前後・育児休暇を明けて、早1年半。


子供も2歳になりました。


時が経つのは早いです。



仕事も育児もまだまだ未熟ですがマイペースにがんばっています。


色んな事がありますが、子供を持って、


今まで以上に様々な人の善意に(残念ながらその逆も)触れました。


日々、感謝しながら、成長していければいいな…と思っています。




まだまだゆっくりとイラストを描いたりできなくて


今後このブログをどうして行こうかと迷っていましたが


ありがたいことに、検索して読んでいただいている読者様もいますので


以前ナーシングカレッジで連載させていただいていたマンガを


ちょっとずつ載せていこうかと思います。


(残念ながら2011年3月でナーシングカレッジは休刊になりました。

 原稿料が約1年分未納のままですので、マンガの掲載に踏み切りました)


初回は、『読書の秋』と言うことで……


ナースはち日和



応援のクリックお願いします


いつもありがとうございます