弟くん、色々検査した結果、、、、

肺炎でしたー

でも早めにわかって良かった
もう少し大きいとお薬処方なのですが、
月齢が小さいので抗生剤の点滴で、入院対応。

最短で水曜日の退院です。
土日はゆっくり側に入れるし、
家から10分の病院なので、
寝た瞬間に、家事をしに家に帰る予定です。
娘のケアも必要だし、、、。

月火は日中は付き添いなしで、夜は付き添い入院対応で。
退院日が決まったらその日はお休みする予定です。
ちょうど平日休暇をいつとるか決めていなかったので、そこに当てようと思います


幸い熱も下がってるので、ご機嫌も良いです昨日、初めての付添入院。
授乳の時間もいつもと同じ感覚で、普段通りな感じでした。

しっかり治してまた元気になって欲しいな。。。
ということで、今週は病院↔︎家↔︎仕事と慌ただしく過ぎそうです。


もうしばらくしたら、吸引治療。
それ終わったらサクッと家に帰って2日分のごはんやストック作ってきます。

私も体調崩さないように気合い入れて行ってきます