三木市応援歌『ずっと、ず~っと Forever』 | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

以前このblogでも紹介させていただいた 三木市応援歌 『ずっと、ず~っと Forever』

以前紹介したページ

CD DVDが出来上がりました(^^)/
製作期間約3年 出演されている方はなんと1756名と 本当に大きなプロジェクトとなりました。


この曲は、ふるさと三木応援大使でもある園田涼さんが作曲。
藤田 壽美子さんが歌詞を担当されました。

色んな人とかかわり 生活していく中で一番大切な気持ちがやさしく前向きな言葉で表現され、三木の応援歌として ずっと、ず~っと皆さんに愛される 曲だと思います(^^)/

私も三木市若手アーティスト応援団推薦アーティスト、Queen's Tears Honey HARUとして 歌とDVDに少し参加させていただきました。

三木市に訪れた際に また手にとっていただけたら…

YouTubeで公開もされています。
ずっと、ず~っと Forever

詳しい記事はこちら
三木市文化会館ホームページ


Thank You❤
Queen's Tears Honey HARU

◆information◆

7/4(土)新神戸オリエンタル劇場
先日受付開始しました♪

Queen's Tears Honey 5th Album Release LIVE
[開場/開演]12:30/13:00
[チケット]前売4,000円 当日4,500円
※指定席 ご予約いただいた順にお席を決めていきます。是非お早めに…
●学生証ご提示で500円割引あり

tel◆ 078-271-1651(11:00~19:00 ※土日祝休)
Mail◆ haru.co8686@gmail.com
Facebook◆ Haruka Nakate
Twitter◆ haru__co