いよいよ明日4周年ライブ in CASHBOX | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

明日のCASHBOX liveで、Queen's Tears Honeyは4周年を迎えます。

迎える前に…と、3周年のDVDを見て1年前の事を思い返してみました。

3周年liveは5人で迎えました。皆精一杯を出してるはずですが、ちょっと元気がなくてなんだか別のグループみたいでした。

こんな時にも沢山の方がCASHBOXを訪れて、応援して下さっていたのだと思うと嬉しくもあり何処か申し訳ない気持ちになりました。
Queen's Tears Honeyが今こんなに笑顔に溢れている事が、心から幸せに感じられます。
ほんとに皆さん有難うございます。

「3年間を振り返り…※写真追加しました♪photo by cocoro studio」⇒ブログ


Thank You❤
Queen's Tears Honey HARU❤