投稿写真

|ω・`)チラッ

ご無沙汰しております。。

毎日一生懸命エイトに貢ぐ資金を稼いでおります(笑)

さてさて、やっと大阪と、福岡の当落が出ました。

今回は、悩みに悩んだ末
私の名義は使わず、お兄が自分で入会した名義だけでオーラスを申し込み。。
これで外れたら我慢しようと言う事で(笑)





電話も心臓に悪いけど
メールも何かと心臓に悪い(笑)
ドキドキしながら、メールを1日待ったけどこず(笑)まさかの翌日のお昼かよーみたいな(笑)



おかげ様で今年もエイトに招待していただきましたヾ(´∇`)ノ


オーラス参戦します。

たくさん会いたい人が一人でも多く会えますように(/≧ω\)