だんだん年末感が出てきましたね(笑)

あっという間にもうすぐ師走ですよ∑( ̄Д ̄;)

この一年なんか過ぎるのが早く
え?!もう?
って感じですよ(笑)

こうやって、歳とってくのね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )カナシス


さてさて、バタバタの中でもちょこちょこと制作はしてました

随分待たせてしまいましたが
お友達から頼まれてる物もやっと完成。
近々、連絡しますね←私信

{8A8EE4D4-320B-4167-9332-CD76265029B6:01}

お友達の分は編みは終わってて
細かい所は、家でやらないとできないんだけどこれがまた、寝落ちが酷かった(笑)
ごめんねー←またもや、私信

で、通勤電車の中では、ちまちま編んでパーツを(笑)

ただいま、よーせいさんを作成しとります(笑)
ちなみに今回は、バッサリ短髪になったあの方から

{F8CC9EBF-C76D-4029-A919-774B0268C23C:01}

{9B09A27E-B5D7-4BB5-8546-551F8BEFDB11:01}


あとは、衣装ですわ。
これが厄介、私洋裁からっきしダメな子なんですが(=ω=;)

さてライブまでに七体も作れるのか(笑)


…不安だ(/≧ω\)