土曜日、阪急百貨店で開催されていたあみぐるみコレクションに出かけて来ましたー!
{85A820BE-7460-410D-B3F1-BC8BA7467350:01}

いつも、可愛くて
みなさんの作品に目移りしまくりです。

私の大好きなナーさんの作品も出店されてて、アメブロでいつも記事を拝見させて頂いている、みょうみょうさんの作品

インスタで拝見させて頂いているdaily-pieceさんの作品。
ぽぽぽ本舗さんの作品などなど

たくさんお見かけしてテンションup↑↑

{10213B50-6B43-42A1-942E-8C24EF5DF9EE:01}

めちゃくちゃ楽しかったー!
で、あみぐるみ協会のかぎ針を購入
すっごい軽くて編みやすかったです

いつかは私も出品できるようになればいいなぁ…


さてさて、私はと言うと
やっとよーせいさんの二体目(笑)
{2E5065AC-16D8-4C3D-99D9-A083B6E25A82:01}


七体揃って完成するのはいつの日なのか(^-^;