さて、後二日で今年も終わりますね。

明日は、ゆっくりご挨拶できないので今年も1日早いご挨拶を。


今年も、エイトで年が明けた年でした(笑)
ありがたいことに十周年のお祝い
十祭にも参戦させて頂け
関ジャニズムツアーにも年明け参戦させて頂けます。
{186D9A0C-D96B-47E6-A1DD-88DA1FC96EAF:01}



おまけに
レコメン公録にも参加させて頂けるので
来年もエイトづくしからのスタートになりそうです。
ありがたい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

他には、あみぐるみオーダーを始めさせて頂きました。
二、三回募集させていただき、ありがたいことにご購入して頂きました。
また来年も不定期ですが募集させて頂きたいと思います。ありがとうございます。
{1EB2E7A8-2FFB-462D-BEC6-BFB16178A297:01}

そして新しいハンクラにも挑戦しました♪
生まれて初めて手作りTシャツ作りました♪
{B1392CF4-6579-420F-98BC-E42B39F15DC1:01}

ありがたいことに新しく遊びに来てくださってお友達が増えました♪
そして、Twitterでは、少し疎遠になっていたお友達に再会しました(இдஇ; )

ま、お仕事では仕事を増やされ大変で
賞与も出ない最悪な状況でしたが
今年も無事に仕事納めすることができました(笑)


ほんとにほんとに、
私と繋がってくださった皆さん
今年もたくさん幸せをいただきました♪
そしてエイトにも、今年もたくさんのパワーと幸せをもらいました。

来年は、娘の大学受験が始まり
ドキドキハラハラの一年になるでしょうが
来年も無事にご挨拶できるといいなぁ

そして、あみぐるみももう少しがっつり頑張りたいなぁ。。。


この一年、とっても楽しく過ごせたのは
みんなの、エイトのおかげです。
ありがとうございます。


どうぞ来年も、こんな私とお付き合い頂けると幸いです。

皆さん、良いお年を♪


I hope that everyone
       can be happy next year!