{17BB6B72-3162-4F2A-B3C8-246781D0DA05:01}

参加してきました(♡´艸`)

私は、スタンドの上の方でしたけど
やっぱりエイトは、最高やわ♪
最初から最後まで抱腹絶倒。

メンステにテーブルがあったから、あー遠いと思ったけど、がむしゃらを歌いながら花道通ってバクステまで来てくれたり

ズッコケでも走り回って歌ってくれた

ありがとうエイト♡

一応モニターに分割して写してくれたんだけど、鉄塔で章ちゃんのモニターだけ丸かぶりで見えないと言う(*꒦ິㅂ꒦ີ)
でもズッコケの時に章ちゃんがバクステ来てくれて上に向かってブンブン手をふってくれたよ
亮ちゃんも来てくれた♪


流れとしては、
がむしゃら行進曲→センステに戻り
公録→(ふつおた、ガールズ大喜利、四万人ミッション)公録終わりに
オモイダマ、ズッコケ男道

あっという間でしたー!


みんな私服で、横、丸、倉、すばる、亮ちゃん、安、ひなの並び。


公録なのに上の方まで、たっちょん声かけてくれたりとっても素敵でした。
※ここ追記※そして横は、みんなの方を向いて話せばいいのに時々ちゃんと客席の方向いて話したりしてたのを思い出した。
そして、丸ちゃんがすばるって言ってたのも思い出した※追記終わり※



これ、DVD特典に入れて欲しいね。

ひなの可愛いと言われるミッションは、
マジで可愛いったのよ!

章ちゃん後ろ髪はねてて可愛いかった
横に亮ちゃんと呼ばれるのも聞けたし
みんなヤスス呼びしてラジオで言わんといてと怒る章ちゃん

ミッションといえ、すばるくんに大好き
ありがとう(だったわ)って告る亮ちゃんとかさ。

もーお伝えしたいこと満載!

マジで特典ならんかなぁ…


そして、今日お会いできた方ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしていますね!

会場撮影禁止だったのにみんな平気に撮影してたのにはびっくり。
しかも隣にきたねーちゃんは、狭いのに足組むはひじガツガツ当てるわ、挙句規制退場守らず出たんだけど飲みかけのペットボトルおいてくわ。ちょっと残念やったわ

ちょっとコーフンしてるのか
支離滅裂ですが、とても参加できたことよかったなと思います♪

でも私のイズムは明後日
バカになってくるよー!