{7C1F6B0B-ABC0-4A90-834D-F341C757C3E4:01}
2015.1.13 11月からはじまったツアーがいよいよファイナルです。

{CD740DD5-6982-4CC3-9562-8E95A8A5D70E:01}
正直言って、夢をみてるのかと思うことがたびたびありまして・・・・。
今回、本当にふわふわとした気持ちになることが(-_-;)

なので、本当に記憶がぶっ飛んでます。

ですが・・・。一生懸命思い起こして
覚書残していきたいかな。
今回は、バクステに近いスタンド下段でした。バクステは
倉さんと、章ちゃん率(特に章ちゃん)が高かったので、印象がその二人に偏ってるかもしれません。

【セトリ】

~映像(『おえかき』曲のみ)~

1.EJ☆コースター
 章ちゃんの「やっぱさぁ~好きやわぁ~」の大天使っぷりに一発目からメロメロ。
 お姉、横のビジュアルに出てきた途端 「ひゃあっ!」と変な声あげやられるww
 倉さん「ラスト、盛り上がっていくぞー!!!」となり、おぉーー!となる親子エイターww
 そして、倉さんの今日は幸せにしてくれへん?に、骨抜きにされるww
 この日までに、EJの振りをマスターしたお兄、完璧に踊りこなすww


2.無責任ヒーロー
 章ちゃんさっきの大天使から一転
 「いきますよー!」⇒「ファイナル!eighter!たのしもーー!!!」一気に男前になる


3.がむしゃら行進曲
「あ~」に入るときにお互いの方向かい合い、何か考え込む振りして
「あ~」って歌うときに閃いたようなお顔する山田の二人の繰り返しにツボった。めっちゃかわいい山田♡

4.RAGE
ツイで回ってきてた通り、よこすばの前でポーズそのあと、真ん中を通ってひな亮の前でポーズ。
最後照れ?苦笑い?。その後ひなちゃんに頭わしゃわしゃ。 めっちゃかわいかった♡

へいエイター!俺らはお前らのこと愛してるぞー!!!と、間奏中にいう章ちゃん。男前すぎて腰砕けたorz

~ヒナちゃん挨拶~
男のEighter声出てるか~~~の下りで、バクステから
ありったけの声で叫ぶお兄。ひな「一人元気なおるけど・・」と言われたことを
自分の事だと思ったらしく、ものすごく上機嫌だった←母は単なる勘違いだと思っている。
馬鹿になろうぜ~~~~~!のところで、
メインモニターには、ひなちゃんのまねをするくらまるのドアップが抜かれる
収録カメラ入ってたのに・・主役のひなちゃん抜かれず、不憫www

5.FUN×8
丸ちゃんのまねをする、倉さんと横さんがとってもラブリーでした♡

6.三十路少年
倉さん、日焼け!筋トレ!の後、ずっと筋トレ!筋トレ!って言ってたwww
収録だったから、ソロは、腕立て伏せするひなちゃん、おっとこ前!!!!

よこひなの言い合いからのうぇーい( ^^)人(^^ )  が、ただただかわいくて、
何こいつら、リアル三十路少年wwwと思った私。
丸ちゃん、
「コンコンコーンコーンスタントに レディーガガ !」

倉さん、すばる撃沈 そして、私も撃沈www
三十路すばるくん規制音パネル
たこ焼きの被り物、眉間にシワ寄せてるけど上目遣いな角度。
それに対し、ひなちゃん「えらい怖いたこ焼きやな」