~映像~

10.Masterpiece
ただただ、かっこいい♡ バクステからは遠くて細かい動きはわからなかったけど
あとで、めっちゃ難しいダンスだったことを知る。

11.フローズンマルガリータ
こっちもかっこよくて・・・ただそれしか覚えてないwwww

12.ふたつ手と手
私の大好きな曲。バクステで歌ってくれて、ひたすらうるうる・・。。
ああ・・・真正面でみたかったorz

13.CloveR
丸ちゃんが、片手でハートの片割れをつくって、すばるくん待機。すばるくん、躊躇しつつも合わせてハート。
そのご、丸ちゃん、亮ちゃんにも同じように催促。
するか?するか?ってところで、亮ちゃん、丸ちゃんのその片割れハートを手でぱくっ!
きゃぁぁぁっ!ってなったwww

14.T.W.L
バクステには、倉さんと章ちゃんが残ってタオルぐるぐる♪
倉さん、アリーナ側に投げるふりして後ろにタオルを落とす。
章ちゃんは、スタンドに投げたけど、どうやらバクステとスタンドの間に落ちた模様。
最後の最後まで章ちゃん、バクステの方でタオル回してくれてた♪

15.Cool magic city
もう、うれしくて超高テンションで踊るまったりwwww
そして、ふとメインスタンドのモニターに目をやると、横が一生懸命
妖怪体操を踊ってたwwwしかも、紅白で練習しただけある、完璧www


~MC~
亮ちゃん、横山君最終日やったのに、今日もひどかったで!と、そうそうクローバーとかひどかったと倉さん。
それに対し、横、ご愛嬌と。今日収録入ってるから残るで~と倉さん。それに対し、ありがたいことですよと横。
亮ちゃん、横に対し、「間違われるのホント嫌がるよねwww 」
それに対しよこ、「なのに間違えてまうねんwww」
そのくだりから、倉さんのRAGE問題へ。
Eighterに盛り上がったん?と問い、Eighterは、いぇーーーーい!!!と
その歓声を聞いても、「ほんまに?ほんまにもりあがったん?」と倉さん。
丸ちゃんがなじんでたとフォローするも、倉さん、うそやん、違和感しかなかったわorz
それに対し、すばさん、いや、クイックさで言ったら最悪やったと。
倉さんのクイックが遅かったと(確かに機敏さはなかった(-_-;))
そのくだりより、正しいクイックのお手本をするすばさん。そして、あんなん、あかん。
あんなんするとは思わんかったとのだめだし。

それに対し、倉さん、昨日確認したやん!めっちゃ確認したのにぃぃと
それを聞いて、亮ちゃん、ひなちゃんも、めっちゃ気を使ってたことと、あんなんか・・・と倉さんに伝える
横、失態やね。失態がDVDに残ったねwww と。倉さん、失態ちゃうわ・・と反撃ww
そして、コンサート終わってから一人残ってお客さんいてる体で撮り直しといわれる

今回はよく、食べたり飲んだりしたツアーと嬉しそうに話す倉さんに対し、
きみらだけやというひなちゃんww
どうやら、11日終わった後もべろべろやった、倉さん。
ずっと、ワイン飲みながらゲーム(モンハン)してたと。
しかも、12日朝の5時まで・・(-_-;)
11日、後輩をごはんに連れて行ったため遅くなった横
倉さんの喜ぶ顔が見たくてチーズを買っていく。そのあと、すばさんも
チーズもって登場。どうやら高くておいしいチーズを持ってったらしく
こっちの方がうまいと言われる横。
すでに倉さん、寄ってるため6Pチーズを食べようとするが、なかなか取れず。
6Pチーズをとるために、床にぶちまけ、そのうちの一つを拾って
食べる。テーブルにひっくり返すんではなく、ばーーーんとぶちまけて
そのうちの一つを食べる倉さん。そして、それを元に戻す横。
しかも、ベロベロな倉さん、ラーメンが食べたいという、明日DVD撮りで
顔むくむからやめとけと止める横さん。
結局すねながらチーズを食べたらしいwww

そして、すばさんも大概らしく、ゲームしながら、漫画にでてくるような
船をこぐすばさん(横、実演)
そして、そこまでしてせんでええやんと、ひなに突っ込まれる。
もっとひどいのは、3人ともゲーム中に寝てたことがあったらしく、気が付いたら
みんな死んで、クエスト失敗してたと。
倉さんは、ゲームのキャラと一体化するらしく。キャラは重装備なのに、横山君、寒いから暖房つけてと
言ったりする。そして、現実でもキャラ同様ふらふら歩き(超スロー)になる倉さん。
倉さん曰く、俺が酔うとゲームの中(キャラ)も酔うねん。
ひなにそれは、お前の指が酔うとるからやんけといわれるwww
そして、横のゲームのキャラ名は、リアルに「きみ」らしく、倉さんに
キャラ名で「きみくん、チーズとって」とかいうらしい。
ゲームの中でも、忘れ物するよこ。
すば倉が戦ってるのに、何の装備もせずにくる、そして、戦ってる間は
石をひらうきみくん(キャラ名)
どーやら、レベルが低く横のキャラが一番弱いらしい、そして狩りかけて相手が弱ると
わーーーーーと突進して、モンスターが起きそうになるとわーーーーーーと逃げるらしい。

そうなると、明日からさみしなるな~という亮ちゃんに対し、ネットがあるから♪と横www
それに対し、会って、飲みながらやりたいと倉さんwwww

横がTOKIOさんに20年もたつとこういうのもないらしいと。
すばさん、20代30にゲームしてると思わんかったで。

ないんかな?という横に、してるよぉ~とかわいく言う倉さん。
それを聞いてた、丸ちゃん、してるな♡

最後は、ゲームは、コミュニケーションだと正当化する横wwww

年末はみんなとカラオケに行ったお話を丸が。
でも亮ちゃんは、ドラマで参加できず、大事なシーンだったのに
留守電聞いたらベロベロの酔ったメッセージが入ってたと
それに対して、倉さん「今度はみんなでいこうな♪」

そのいい話の途中、すばさん突然の放屁。
それを倉さんが、「うわっ!すばるくん、屁こいたっ!」
すばさん、口パクで、言うなよ(怒) と、ずっと怒る、それに対して
倉さん、する方が悪いとがんばってたけど、最後 すばるの目力に負けるww
丸、においするんかと、すばさんによっていこうとして章ちゃんに怒られるww


そして、他のみんなは、ごはん行けへんかったん?と横
ヤススは~~?の横の問いに、ヤススちゃう・・。と章ちゃん。
一斉にヤスス呼びのメンバー
片手でかくして中指を立てる章ちゃん、倉さん?丸ちゃん?に「ファック!」
章ちゃん隠した意味なしwwww
章ちゃんは、ひなちゃんと振付師の方あわせて5人で肉を食べたと
章ちゃんも2回ぐらい頑張ったけど、結局ひなちゃんに負ける章ちゃん
それに対し、横「安、全然おもんないで?」に対して、
亮ちゃん大爆笑しながらピョンピョン跳ねてて、「言うたあかん!」って嬉しそうに言ってる亮ちゃんの章ちゃん庇い!
ああ…ヤンマーーーーorzって撃沈www
章ちゃんのヤススは、公式で決めよう、オフィシャルニックネームと盛り上がり
横に、安田ヤススといわれるwww
章ちゃんはミドルネームでいいと。「安田・ヤスス・章大!?」
噛まずに言えたらええことありそうやなとすばさんに言われるwww

MCを閉めようとする横いじり。
丸ちゃん、ハトのような顔して!に、すばさん「ハトト!」亮ちゃん「ハト山さん」←それ普通に元首相
倉さん「白ハトや」 
横、「ほら、立つよー」に対し、全然いうこと聞かず、誰ひとり立たないEighterwww
再度、促すが、まったくいうことを聞かないEighter 
倉さんに「お願いせなあかんのちゃん?」に対し、お願いするも、ほぼ立つ気配のないEighter ←こんなEighter好きwww
そして、規制退場の人の方がすごいという話になるwww



MC最初っから最後までおなか抱えて笑ってましたwww
ちょっとモンハン部が盛り上がった感がありますが、ちゃんとみんな楽しそうに
入れる所は話してましたよ♪



もうちょっといろいろあったかもだけど私の記憶はこれが限界www
しかも、話の流れも、自信なし~~~ごめんなさい~~~(+_+)
いったん、休憩 つづきます~