なにが?って思いますよねww
実は、天神橋商店街にある、Johnny'sグッズを売ってる書店さんが19日から25日まで
ツイン21でジャニーズのグッズを販売してるんですよ。

自宅のご近所なもんで、仕事の帰りにどんなのかな?って
のぞきに行ってきたんですけど・・・

パラダイスですよ(笑)
お値段は、高いものから妥当なもの、この値段なら・・というものさまざまですが

買いそびれたものとかを見つけたりで。

初めてのカウコンのショッピングバック、不織布なんですけど使ってたら
劣化でボロボロになって(紙みたいにびりびり手で敗れるようになります)
泣く泣く捨てたんですよ。そのバックが売ってたので
次は使わんときめて購入www

そして、事情で何年がツアーに行けてなかった時の
コンサートパンフを大人買いorz
そのほかほしい物があったんですが・・。
もう諭吉さんが何人も飛んでいきそうな予感でしたので
泣く泣く我慢。

今日で最終で18時までなんですけど
行ったら歯止め効かないようで、怖すぎます。

しかも、平日の夕方終わりかけだったのにもかかわらず
結構な人でした。
きっと今日はもっとすごいんだろうな・・・。

おそるべし、ジャニーズorz