すばるんが、オランダで来ていたTシャツ
とっても可愛くて。
作れる…かもと、思いつきで
似たロゴを探して
この季節Tシャツ売ってるのかと
半信半疑でお店に行ったら
ユニ〇ロさんで3枚1200ちょいで売ってた(∩´∀`)∩

ので、ちょこちょこ作業♪
十祭のTシャツ作りから2回目ですが
雰囲気はイケてるものが完成♪
∞のマークだけは、すばるんのとは違うんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{876C550C-5CC2-47CC-98B4-DD87A64BDDAD:01}

サイズ違いでお兄用
{48C99799-3D4D-45A6-B21C-34E1EFC0DB4D:01}

最後は、ステンシル用のシートがちょっとやばいことになって失敗しました(/≧ω\)

{2CD3D7C3-9A4B-4619-8940-A3845CBB21CE:01}
やっぱり2枚が限界なんだよねー
前回もそうだったんだよねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

シルクスクリーンだったら何枚も刷れるかもだけど、機械高いし(笑)
ステンシルシート抜くのも神経使うから
疲労感が、未熟な私には半端ない(笑)


でも、こんなことができるようになったのも、私の師匠 Pちゃんのおかげです(♡´艸`)

感謝感謝♪

すばるのライブには行けませんが
ちょっと満足です(笑)

どっかのライブで着ていけるといいなぁ♪