ああ!出遅れた!って言うより、覚えてたんですが、
つい・・・うたた寝してしまいましたorz

気を取り直して・・・・・

{ACB77B72-8F73-4986-8E71-74D6851B20C5:01}


ひなちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!!!!

この間の公録を見てておもったんですが、
ひながきちんと段取りを進めていってくれるから

メンバーは、安心しておふざけできるんだなって。

脱線したらさりげなく引き戻し、トークはできるだけメンバー全員へふる。
すごいことだと改めて思いました。


・・・と、しっかりした印象があるかと思えば
ど天然炸裂を出すひなちゃん。
涙もろいひなちゃん。
口では、ビシビシと言うけど、人の気持ちに敏感なんだろうな。


私、実はひなの「ハトが豆鉄砲くらったかのような」顔好きですwwww


これからも、この先もエイトのおかんよろしくお願いします。
そして、この一年もますます、ひなちゃんにとって
幸多き、飛躍の一年となりますように♪

おめでとう!!!!