こんばんワンツー٩( 'ω' )و 

毎日バタバタとしている中、ちょこちょこオタ活動してるまったりです(笑)

そんな活動ちう横の舞台ーーー!
最近、横好きなお姉。
日程見て絶叫!「いやーぁぁ!受験ーーー!Orz」
そだなー、指定校もらえるかの時期だから
ちょっとねぇ。。。

多分激戦で当たりそうにないだろうけど
必然的に私も我慢(T▽T)
でも近くにいると思うだけで幸せなんやけども(笑)


さてさて
そうこう毎日バタバタしてる中、
すばるの映画公開も後一週間!

プロモーションも色々活発になってきて
先日の西梅田のパネル展に続き
ハルカス、キューズモールの衣装展示に
仕事帰りに
{BDBE87DD-7D26-49A6-8568-F8182BE7C329:01}

公式さん、タワー館って言うからめっちゃ探したらウイング館に、あったよ(;´Д`A

ふつーにおいてて触っていいの?って感じ
触るなとも書いてないし。パネルも飾ってありましたが、西梅田と同じでした。

キューズモールも2Fとなってたので建物の中を一生懸命探したが見つからず(笑)
えー?どこー!と表に出たら
ショーウインドに飾ってた(๐◊๐”)/
{C512EC9B-8B71-412E-A5DC-CAEA2533BB5F:01}

刑務  作業着(左)真正面から撮影しようとしたら窓枠邪魔で(´•ω•̥`)
{BE61CABD-AA19-4DBF-B409-7F5710EE844D:01}

こういうアングルが精一杯だった(눈_눈)
こちらはすばるの衣装だけの展示
{45C8E1C0-E8F7-4B0B-81CC-FC82A121C62A:01}

{81E86859-ADB7-41A4-8EA6-51C4BA48978B:01}

それにしてもすごいジャケット(笑)

後、西梅田もバージョンアップしてると聞きつけ

またもや西梅田地下画廊へ。

{317086CD-5A50-4195-BAD1-FE8A33B4389F:01}

{60AF2550-4D68-4655-AF68-84704D48AF08:01}

{A35B2BC0-A38C-442D-8A3B-6511C0C96EDE:01}

{811669A7-5C84-467B-BC9B-BCDD76A4529E:01}

記憶とココロオドレバの歌詞パネル
赤犬さんの衣装
と、
ロケ地マップーーー!!

何個かは公式のツイで判明してたんですけど意外と広範囲でロケしててびっくり。

あとは、
{8D0D6348-3B55-441D-83DC-E7DDA0BB0056:01}

{CD9EE4D4-4F80-4760-8F00-EB6A8957B968:01}

味園の紹介とかのパネルも追加されてました


ただね!地下画廊ガラスに周りのライトが映り込みまくり
綺麗撮れないの(T▽T)

証明写真機会が設置されてるんですが、、そのライトが映り込む( p_q)

蛍光灯のライトが、映り込む( p_q)
なので見づらいと思います。すいません(´•ω•̥`)

また何か追加されるかな??
楽しみです♪