クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
久しぶりに更新。
そして超お久しぶりのブログネタ(笑)

クリスマスですねー。
私はこの季節は1つ年取るので、嬉しいようなそうじゃないような(笑)

で、ブログネタですよ。
クリスマスに欲しいものは、なに?ですが。

1番欲しいものは…
エイトライブ、神席(笑)←お前ハズレたやんけ(笑)

そんな事ぜーったい無理に決まってるので(笑)
現実的な事で行くと、
現金もいいですけど

物で言うと
{0F33AB4F-7CAA-4790-A670-8E83CECB59FD:01}
これこれ。

これ色んな形にカットしてくれるスグレモノ。
布でも紙でもプラでも!
ハンクラ好きの私は、非常に欲しいもの。
でも自分で買うには躊躇するシロモノです。

あーーー!サンタさんくれないかなぁ(∩´∀`∩)