こんばんは。

エイトライブも始まり、いろいろとワクワクする日々ですねー!
グッズの詳細も分かり、諭吉さんがたくさん飛んで行きそうな予感です。


さてさて、そんな中、先月ぐらいから
招き猫イラストをいじって
プリント生地作ったりしてたんですけど。。

今回は…
横のグッズロゴをすこーし拝借(笑)
(ちょっともじりました)
で、ボディシールとネイルシールのデータを作ってみた

{1843D4E4-9B65-4268-AD57-19D6D72933A3:01}



{7F78BC8F-FDCD-4756-BE49-85928A500EA1:01}

これがボディシール

{8CAA9104-50EF-4ADC-AB2D-5431F54D6BC1:01}

これがネイルシール

結構いけんじゃない?と自画自賛(笑)
プリントして見なきゃなんとも言えませんけど。ネイルシールは一部テンプレをお借りしてカスタマイズ(笑)

少なくとも倉さんのよりは需要が、
あると思うんだが(笑) 

どう?どうでしょう?ドキ(*´ェ`*)ドキ



お蔭さまで大阪の貴重なチケットを、
お友達に譲って頂け行けることになったので、またみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております(∩´∀`∩)

それまでにいろいろ頑張らなきゃ!