残す所あと、3日。

ちょっと早いかもですが、
今年も色々ありがとうございました!

今年はなかなかブログも更新出来ず。
オーダーもパッタリ出来なくて
仕事の事、母の事、受験の事なんだかバタバタバタバタしてる一年でした。

仕事は、あまりにもブラックな我社に見切りをつけるべく来年は転職できたらなぁなんて。でもなかなか年齢が∑( ̄Д ̄;)

あと、4年は正社員で働きたいと(お姉の学費稼がないと)思うとないんだよね。
この間また1つ年取りましたし。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事量が人よりも多いのに給料が上がらず何かと不満ばっかりな一年だったなぁ

エイト事は、リサイタルお姉の受験で見送ったのでドーム魂は大丈夫かなーと思ってたら、見事にハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達のおかげで無事に譲って頂けて
参加はできる事になりました
ほんとに感謝感謝の一言。゚(゚´Д`゚)゚

ハンクラは何かと頑張ってましたが時間が取れず未完成のものがゴロゴロlllorz
でも初めてポーチを作ったりと色々と
やってはいたんですけど。。。


来年の目標は
転職、ハンクラの技術向上と色々自分にとってチャレンジ出来るといいなぁと思います。

もちろんオタ活動も並行しつつ。。


こんな私に今年も一年御付き合いくださいましてありがとうごさいました!

来年も、良かったらぜひ御付き合い下さい
よろしくお願いします。


皆様にとって来年も幸多き1年となりますように(∩´∀`∩)

{85E6922A-EFE2-489D-B071-BCEC682B97DD:01}