2016.1.16 エイトに会いに。
{8135EC75-1D91-4F67-B1F1-BDB8AE4BBCEF:01}

京セラへ。

今回、見事に大阪撃沈で、
そしてチケ詐欺にあいかけ
お友達が最後、譲ってくれたお陰で
参戦することが出来ました

お友達はお席が良くない(^^;と言ってましたけど
バクステも見えるし気球は目線まで来てくれたし(お兄は、丸に指差ししてもらったかも?)とっても楽しかったーー!
やっぱり最高で最強だ。エイトは。

初生キャンジャニちゃんも見れて
メンバーも気球で近くまで来てくれて、
(亮ちゃんだけバクステで降りちゃった)
とっても幸せなひとときでした(♡´艸`)

ライブ前にお会い出来た皆様ありがとうございました!
また会えること楽しみにしていますね♪

また、エイトに会えることを楽しみに
エイトの成長を目に焼き付ける為に
一生懸命働きますよぉ!


今回のお友達の優しさに、
感謝しても感謝しきれません。
ほんとにありがとうございました。


心地よい腕の痛みと、声枯れに
幸せを感じつつ。。。。