おはようございます。

昨日のスマさんの生放送。倉子ちゃん作ってたら、旦那がのぼうの城見だしまして

思っきり見逃した(^ω^;)(^ω^;)

ですが、その後のニュースとかで
やってくれたので瞬時に把握出来ましたけど…
私的には、え?って感じ。
私がファンならかなりモヤモヤと、自分の行為が苦しめてたかもと自責の念に囚われそうな気がする。

そして他のGやジュニアに対しての見せしめみたいに見えた
あくまでも私が感じた事です。
気分を害された方、スイマセン


そしてスマさんの会見後、Twitterが落ちた!
その事にびっくりしたわ


スマさんの事も気になってましたけど私はおーくらさんの病状や検査結果が気になるの(^ω^;)(^ω^;)

番協レポで流れてきたけど
公式でも、何か発表して欲しいなぁ

服は間に合わなくて、夜のお仕事してる倉子ちゃんですが(笑)
病気平癒の祈願に飾っておきます

{E55C6D4E-DAFE-467C-943F-CE7BEF4B408C:01}

ゆっくり休んでしっかり治して、またあの笑い声と満面の笑顔見せてね。
待ってるよ\( ˆoˆ )/♡