一番たのしかったのは
エイトのライブ
忘れられない味
どれも美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ビッグニュース
鼻折りました(笑)
これだけはやりたかった
あみぐるみ全然編めてない( இ﹏இ )
来年の抱負
来年こそは自作のあみぐるみを作りまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
二〇一七年も宜しく

ほーーーっんとにご無沙汰しております。

はい、何とか生きてます(笑)
今年は初夏頃から母の病状が進んでしまって入退院を繰り返し、ほぼ病院に通ってました。

今月初めに退院しましたけど、今は弟夫婦と父と同居してたので自宅介護です。
でも、もう長くないのかも。。
と、どこかで覚悟しなくちゃと
治らない難病でしたし、いよいよ来ちゃったかという感じです💧
と、言っても来年のエイトのライブは
参戦する予定ですけど(/ω\)


そうそうそんな中、新聞にも書いてますけど約二週間前に鼻を強打しましてね(笑)
まさかなーと思って受診したら
「あー、少し折れてますね」
( ̄▽ ̄;)!!

で、機能的にも問題なく見た目だけとのことで、ギブスするのやめました(笑)

だってー、鼻にガーゼパンパンに入れてしばらく息苦しいし、それを取り除く時、尋常じゃないくらい痛いと聞いて心折れました(笑)

まぁ、マジマジ見られなければあんまりわからないし、もう老いていくだけたし
いっか!的な←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ま、お会いした時見て笑ってやって下さい。

なかなか、ネットにも顔出せずですが
また色々お話できるようになってきたら
話相手して下さいm(_ _)m

それでは、皆様今年もありがとうございました!
来年も幸多き素敵な一年をお過ごし下さいませ!