先日
下の記事を投稿しましたが…

土曜日の午後、予定してた用事が思いのほか早くに終わったので、
急遽思いつきで答え合わせで撮影場所をめぐって来ました(笑)

天王寺にいた事もあり
1番近い亮ちゃんの撮影場所から
亮ちゃん→丸ちゃん→たっちょん→ひな
の順で。


まずは亮ちゃん

ということで
福島にあるespaceさんへ

なんせ思いつきで行っちゃったもんで思っきりディナータイム前の準備中(笑)
今度はランチタイムにお店にお伺いしたいと思います(*´ω`*)๓


次は…丸ちゃんとたっちょんの撮影場所が近いこともあり
丸ちゃんから

ここでございます。
ストリートビューを、駆使して見つけた場所が果たして正解だったのか…

まぁ、不正解でもたっちょんの淀川堤防に行く道すがらですからそんな無駄足にはならないし、

でも
駅から結構歩く!

てくてくてくてく…エイトの曲を、聞きながら
結構近隣住民の方達の憩いの場所のようで
ちらほら散歩する方
自転車でサイクリングされてる方etc

で、結果は

あった!正解♪




この周りのベンチでもたくさん高齢の方が休まれてました。
あまり迷惑かけないように、草木を撮影するふりをしつつこっそりと撮影(笑)

そしてこの緑陰道路をさらに西にてくてく
何分か歩いたら


たっちょんの撮影場所の淀川堤防へ出ます











この日は、天気も良くたくさんの方がウインドサーフィンをしに来られてました♪

そして
ここから大阪港のヒナちゃんの撮影場所へ

帰りも何気遠かった(笑)


私鉄から地下鉄に乗り継ぎ


GLIONMUSEUMへ

この時期だから明るいですが
結構な夕暮れ時です(笑)


そして、駐車場の警備員さんにお写真取らせて頂いていいかと許可を頂いて



高級車ばっか止まって、写真に、夢中に、なって傷付けないように気を使いながら撮影(笑)
本当にポルシェとか高級車ばっかだったんだもんしかもお客様の車って警備員さんに言われてたし(;^ω^)

で、この時点で17時半頃 
はい、タイムアップです。

あとは横とすばると関空
章ちゃんはきっと分からないので除外
(一般公開してくれる所なら行きたいけど…)

横は東心斎橋だから近々行けたらなと、思います。
関空と、すばるさんの撮影場所は
行けるかなぁ?行きたいなぁ…
でもそこそこ遠方だよなぁ。
しかも古民家カフェさんは日曜日のみというのが(^-^;

しかも古民家カフェさん
なんと8月の日曜日はCLOSEって
なってましたのでLIVEの時にと思われてる方は空いてません。゚(゚´Д`゚)゚。



いやぉ、歩いた!歩き倒した!
(亮ちゃんのお店行くのにヤフーMAPのナビに騙されグルーっと歩いた_| ̄|○ il||li)
インドア派やし普段から歩き慣れてないから、なかなかの運動でした(笑)

では、また❤