私の地域では、
最後の生の7人の関ジャニを
見れるMUSICDAY

 関ジャム生放送は関西では実現しませんから( ´・ω・`)
めっちゃ要望送ったんだけど…


歌う7人を見てて、涙腺崩壊
でも旦那が横で見てたので号泣できなかった…


あのすばるは、目を潤ませて
少し音程外したし
横ひなは、終始泣きそうな表情で歌うし
それに反して年下は
今まで引っ張ってくれてた代わりにみんな涙目のくせに引っ張って行こうと笑顔だし。

あぁ、それが関ジャニ∞だ。
やっぱり大好きだ。
そういうエイトの関係性が


きっと不安や孤独に襲われることもあるけれど
忘れないで君は
ひとりじゃなかったんだよ 今も明日もずっと
この三馬鹿のバートが愛おしい。。
きっと色んな思い出が走馬灯のように
3人に流れたんだろうな


そして、

す)  限界超え見えた扉破れ今/
よ) 頑張ってきたこと知ってるから/
ひ) 泣いた日も無駄じゃない/
り) 届けこの音よ 放てあの空に/
や) 積み重ねてきた日々は宝物/
ま) 闘うことに背を向けるな/
お) 走れ!走れ!迷わず前へ/
∞) 今行こう!今しかない今の夢に

まさかこんな未来が待ってたなんて思いもしなかっだろう。
きっとそれぞれの想いをすばるからメンバーへ
メンバーからすばるへ込められてた気がする。
それぞれの想いをのせたオモイダマ。。




そしてすばるの

オモイダマ 今 空へ駆け上った
それはあの太陽よりまぶしかった

eighterー!
関ジャニ∞ー!
っていう想いの声を聞いた気がした。
ありがとう。
いつかまた進む道は違えど
元の場所には戻れないけど

またどこかでいつか一緒に
笑ってる姿をみたいな


そして最後に
このパートを聞けてよかった。
あの耳に残る心に響き渡る歌声


ありがとう。すばる。


関ジャニ∞を愛して、
eighterを愛してくれて。


いつまでもあなたの歌声は

力を与えてくれます


絶対に忘れない。
あなたの歌う姿と歌声を。


待ってるよ。その歌声に表現力に
磨きがかかってメンバーの前に
姿を見せてくれることを。

関ジャニ∞と渋谷すばると
eighterは、これからもずーっと
繋がってるとしんじてるから。

ありがとう、君に幸あれ!!!